ログイン 会員登録


2019年 01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
己斐店・外商部・本社
休業日
外商部・本社休業日

ニシヒロ己斐店
筺082(271)7211(代表)
ニシヒロ外商部
筺082(296)5655(代表)
ニシヒロ本社
筺082(299)0345
E-mail
己斐店
koi@nishihiro.ne.jp
外商部
info@nishihiro.ne.jp


   
 


新商品入荷情報  ミズノ 新型サッカースパイク REBULA(レビュラ)7月新発売に先駆けて実物サンプル品が入荷!!

先日、ミズノより新発売のリリースが出されて以降「レビュラっていう新しいスパイク、カッコイイですね!」と多くの反響が
ニシヒロ己斐店にも寄せられました。
ちなみにレビュラとはRevolution(革命)+Nebula(星雲)から生み出された造語。
星雲、それは新たなものが始まる予兆。このスパイクから新しい流れを生み出そうとするミズノの決意が見てとれます。


その新型スパイク REBULA(レビュラ)の中でもトップグレード品であり、ミズノ モレリアステーション契約店のみで販売される
「レビュラV1 JAPAN」と「レビュラV1」の実物サンプル品が、発売前ですがニシヒロ己斐店へ入荷しました!



まずはトップグレードの「レビュラV1 JAPAN」からご紹介!
ミズノ契約プロ選手(本田圭祐、岡崎慎二、吉田麻也、金崎夢生など)はこのスパイクを着用します(既にW杯予選で着用済み)。



他のグレードとは違ってMADE IN JAPANのこだわりで製作されるV1 JAPAN。
アッパーのカンガルー表面にグリッター加工が施され、メタリックな輝きが見た目の高級感を演出。
また、アッパーの裏側に伸び止め加工を施しており、カンガルー革が伸び過ぎず激しい動きでも安定したフィット感を得られます。
さらに、タングにスポンジ材を入れることにより柔らかな足入れも実感でき、見えない部分にも日本製の拘りを感じる一品です。
昨年、試作品を履いてみた当店の店長が素晴らしい履き心地に思わず唸った、というのも分かります(笑)。


続いては「レビュラV1」をご紹介します。
カラーは2色展開、これからの時期に嬉しいホワイトカラーが用意されているので、お目当ての方も多いスパイクです。



V1もV1 JAPANと同じカンガルー皮革アッパーを採用しており、とても柔らかな足入れ感と素晴らしいボールタッチを実現しておりますが、
V1の方がスポンジレスのタングの為、ややキック時のダイレクト感が強いイメージです(あくまで個人的な感想ですが)。
この辺りの感触は個人の好みの問題となってきますが、V1 JAPANより5,000円ほど定価設定が低くても品質は落とさないというミズノの
拘りが見える上、夏に嬉しいホワイトカラーが既に大人気で予約も入ってきております。


待ち遠しい、レビュラの新発売時期は7月!!もちろん、発売前にこのサンプル品の販売は出来ません(笑)。
また、レビュラの発売によりイグニタス・バサラシリーズは廃盤(生産終了)となります。


発売前にに実物を見て本物の質感を確かめたいお客様は是非ニシヒロ己斐店へご来店ください!
もちろん、予約も可能です!!

新しい武器であるレビュラを手に入れて、この夏ライバルに差をつけちゃいましょう!!
 
 
 
 
 
 
次へ : 新商品入荷情報  久保田スラッガー 限定カラー軟式グラブ入荷!![リスト表示]
 


Copyright © NISHIHIRO Corp All Rights Reserved.
 
HOME
デザインウェアの
ご提案

お知らせ
イベント案内
ニシヒロ新本社屋
山縣亮太選手
プロフィール

店舗
今月のイベント
外商部
会社概要
沿革
事務所・店舗情報